2017年10月21日

スタッフブログリレー 「20歳の頃」 堀内編

20歳の頃...。

つい最近の事と言えばそんな気もしますし

かなり昔の思い出にも感じるそんな時期。



一番思い出すのが皆さんも一度は経験しているかもしれませんが

洋服が生活の中心にあったこと。



そのころはブランドものが大好きで

【ラフシモンズ】【Y`s】【メゾン マルタンマルジェラ】

等、たまにしか買えない代物から

【アンダーカバー】【ミハラヤスヒロ】【APC】

みたいな少し頑張れば買えるものまで色々な物に興味をもった結果。



平日は朝から夜中まで練習。

休みの日になれば渋谷から原宿までショップを渡り歩いて

仲の良い店員さんと話してお洒落なふりをする(笑)

という当たり前のサイクルが出来ていたことを思い出します。



「堀内さんは何着ても似合うよねー!」

「堀内さんに着てもらいたいかったのが入荷したんですよー。」

…。

今思えばあからさまな営業トーク(笑)


若い私はそんな上等(?)接客トークにまんまとのせられ

8万円!もするジャケットを買ってしまったことも。


何気に10回も着ていません(笑)



その次の月はご想像通り

ヒーヒーいいながら自分で作った茶色い弁当を食べながら

飢えをしのいでいました(笑)



そんな私も36歳。

色んな経験は若い時にしておくもので。



昔は奇抜なデザインが少しでも入ってないと嫌でしたが

結局戻る場所はそう。

【シンプル イズ ベスト】



今となっては上から下まで

ユニクロ!ユニクロ!ユニクロー!!!!!!!!



これからは自分にあまりお金はかけず家族の為に働いていきますよー!

0 件のコメント: