2017年8月25日

スタッフブログリレー 「ターニングポイント」田崎編



今の自分になるまでのきっかけは
いくつもあるのですが

大きな転機は23歳の時だと思います。

以前の職場で、清水さんに出会いました。
自分が目指している美容師像を見つけた、
その時の感覚は いまだに覚えています。


それから間もなく、清水さんが独立することを聞き
しばらくしてから
nestで働きたい。と懇願しました。


ここで働くようになって感じるのは
nestのお客様が本当に素敵な方ばかりなので

様々な形で、考えるきっかけを与えてもらい
感化され、背中を押してもらい
とてもいい影響を受けています。


清水さんの背中を追っていたら
今月、nestで働き始めてちょうど10年が経ちました。

まだまだ自身に納得いかないことも多く
理想の自分には、ほど遠いもので
毎日、自分の見直し。

それだけ日々の仕事の中で、沢山の学びがあり
とても充実した毎日を送っています。


先日、清水さんから譲り受けたはさみ。

0 件のコメント: