2017年6月16日

スタッフブログリレー「大切にしているモノ」 細野編

大切にしているモノ

このテーマを聞いてから数か月・・・
色々考えてみました

気に入った物を持つことは
割と好きな方

ただ、15年以上使っているものは
ハサミやシザーケース以外
ありませんでした。


ただ、私が常日頃
「 大切にしているモノ 」



気持ちが変わるような
景色、経験、時間の流れ
自分を支えてくれている仲間・・



形があるものではありませんが
時間とお金を使った結果、
私の中ではかけがえのないものに変わっていったモノです。






自分磨きの様な事ではなく
言葉では説明しにくいですが


旅先でふれた文化や感覚的なもの
作り出したものでは無い自然の美しさ
経験や失敗により学んだこと
それを理解してくれて受け入れてくれる人達
・・・。



勉強では学べない様なこと



私自身が一番大切にしているモノです。






細野



0 件のコメント: