2016年6月9日

サイドテーブルとライト

お客さまが

「ずっと使ってなくて処分に困っているんだけど
もしよかったらどうかなって思って...」


アンティーク好きなのを思い出してくださり
声をかけて下さいました。

写真で見せてもらったら、とても素敵なランプ。



以前のお住まいに合わせて
アンティークショップで購入されたという
サイドテーブルとランプ。

今のお住まいには合わなくてずっと使ってなかったからと
譲っていただきました。



早速、お店に置いてみると

「カッコイイ・・・」



シャンプースペースの角に置いてみました。

以前付けていたウォールランプより
上から降り注ぐ明かりではないので

間接照明の感じが
シャンプー中もリラックスしてもらえそう。

とてもいい感じ。



ほんと素敵なものをいただきました。
ありがとうございました!


仕事にもまた気持ちが入ります!















0 件のコメント: