2015年11月15日

看板

2年半前に足踏みミシンの脚で作った
nest の看板



お気に入りだったのに。





細い路地に入ってくる自動車に一度ひかれ
足首が折れてしまい喪失




不細工ながらも何とか補修して
電信柱の脇に立て掛けていたのですが



先日、二度目の交通事故。



今度は足ごと折れてしまって・・・





(折れた姿は悲しすぎるので接着剤での補修後写真で)





何とか自立するものの
もう一度倒れるとまた折れてしまうのは目に見えているので

看板としては引退です。。



でも、なかなか見つけてもらえない nest の場所。
やっぱり看板は必要。






そこで
リノベーション



今度は吊り下げ型にしてみました。








「 nest はこっちです 」



建物の見えるとこにかけておきたいと思います。




0 件のコメント: