2015年10月15日

ランチ会

今日は月に一度のランチ会。


営業前の時間を使って
nest スタッフで元町・石川町界隈のお店へ
ランチに出かけます。


ランチ会のお店選びは田崎におまかせ。




今日は元町1丁目にある
「ブラッスリー アルティザン」さんへ。













オープン時間に行ってみると
もう3組ほど開店をお待ちです。


地下への階段を下りて行きます。





少し広めの店内に

小物や写真集や絵などが飾ってあり
明るくて活気があっていい感じです。







席に座ってオーダーを済ましたころには

もう店内は満席状態。





ランチメニューの
メインディッシュワンプレートをオーダーしました。




豚ロースの赤ワイン煮



すごいボリューム!

“男のフレンチ”と銘打っている意味がわかりました。


他のスタッフは
舌平目のヴァプール白ワインのソースに
ステークフリット150g




みんなボリュームに驚き
美味しさに驚き

会話もそこそこにいただきます。


お肉も柔らかくて美味しい!



お昼からガッツリ大満足でした。

また絶対来たいと思います。


今度は夜にお酒を飲みながらワイワイ食べるのも楽しそう。



ご馳走様でした。








0 件のコメント: