2015年5月7日

Wedding Party

5月5日

スタッフ堀内君のウェディングパーティーでした。




この日は気持ちのいい晴天。



結婚式は昨年挙げて
今回はお友達へのお披露目パーティー。




nestスタッフも少しドレスアップして
参加させていただきました。





出席者はお友達中心ということもあって
開始から大盛り上がり

新郎の熱唱からのスタート。








新郎新婦のサービス精神が詰まった
楽しいパーティーでした。



田崎さんは宝探しの景品をしっかりゲット。






パーティーや披露宴に出席させていただくと
改めて
みんなまわりの人たちに支えられて
今があるんだなと思います。

自分もまわりの人への感謝の気持ちを
思い出させてもらいました。



幸せそうな二人に見ているとても微笑ましかったです。

いい時間を過ごさせていただきました。



堀内君もこれから一家の主として
益々の活躍が楽しみです。


末永くお幸せに!














0 件のコメント: