2015年1月28日

新メニュー

2月より新メニューが始まります。



【 オーガニックカラー 】

特徴は

カラー薬剤の89%が自然由来成分

ノンシリコン
ノンパラフィン(鉱物油)
ノンパラベン(防腐剤)
無香料

低アンモニア処方で刺激臭を低減


自然な色ツヤが出せて
カラー後の手触りが軽くてなめらかです。
またカラー剤を塗布したときの刺激が少なく
通常カラーに比べてずいぶん沁みにくくなっているので
カラーの沁みるのがイヤだなという方にはおススメです。






【 オーガニックパーマ 】

特徴は

ノンシリコン処方で施術時間が短くダメージを軽減

施術中の不快な香りや残り香を軽減

95%自然由来成分使用

ノンシリコン
ノンパラフィン(鉱物油)
ノンパラベン(防腐剤)
合成香料不使用
合成着色料不使用

100%天然のエッセンシャルオイルを香料として使用


ノンシリコンの軽い素髪感と
植物性トリートメントで髪をケアして
かけていくので仕上がりの質感も柔らかです。
ウェーブのかかりも
ふんわりとしたカールスタイルなどにもぴったりです。






【 オーガニックカラーエステ 】

オーガニックカラーを使ったエステメニュー。
より髪に優しく、柔らかな仕上がりです。
ワンランク上のカラーエステが体感できます。







自然成分を軸としたカラー剤、パーマ剤は
これまでもたくさんありましたが

カラーの染まりやパーマのかかり具合と
仕上がりの質感の良さを両立したものが
なかなか見つからなかったのですが

今回の新メニューは
しっかりお客様の希望に応えられるのではないかと思います。



是非一度、お試しいただきたいと思います。

ご興味がありましたらお気軽にスタッフまでお声をおかけください。






organic color ・・・・・ ¥14,580

organic perm ・・・・・ ¥14,580

organic color esthe ・・・・・ ¥18,360

〈全てシャンプー、カット、ブロー込み〉
〈全て税込み〉


0 件のコメント: