2015年1月15日

ランチ会

お客様によく聞かれます。


「この辺りでおススメのお店なんてありますか?」



営業中はなかなか
外へ食べに出かけることも出来ないので

お答えできるお店も限られてしまいます。



そこで月に一度
“nestランチ会” と称して

元町・石川町界隈の雰囲気のいいお店に
スタッフで食べに行ってみようということになりました。



第一回目は

代官坂にある日本茶専門店「茶倉 SAKURA」さんへ






オープンの11時を待って一番のり

お店には可愛い看板犬のムサシ君が
お出迎えをしてくれました。






ランチメニューから


男性陣はオムライス

女性人は湯豆腐のセット






ボリュームもあってとても美味しい。



食後のお茶は柚子ほうじ茶をお願いしました。









とても居心地が良くて
もっと長居をしたかったところですが
そうも言ってはいられません。

帰ってこれから営業準備。

美味しいランチで今日もバリバリ頑張れそうです。



帰りには快くショップカードを交換してくださいました。



またこれから
元町・石川町のいいお店をご紹介できたらと思います。








0 件のコメント: