2014年8月6日

花火

昨日は神奈川新聞花火大会でした。



なかなか定休日の火曜日に当たることが少ないので

いつも仕事をしながら
聞こえてくる花火の音だけを楽しむ
そんな毎年でしたが

今年は火曜日、お店の定休日。




ということで
数年ぶりに人混み覚悟で観に行って来ました。




観る場所を確保するだけでも大変。






19:00

始まりました。




ドーン!






思わず声が出ます。



ドーン!ドーン!






日もしっかり暮れて



ドーン!

























最後は拍手喝采。



やっぱり近くで観る花火はいいですね。








0 件のコメント: