2014年3月16日

ナチュラルストレートエステ

乾燥する冬の季節が終わって

春、梅雨、夏とjだんだんと湿度の高い季節になってきます。




最近も少しずつ
縮毛矯正を希望されるお客さまが多くなってきました。



お手入れいらずのストレートヘアになれる
縮毛矯正は魅力的なメニューですが
いくら以前のような針金のようなまっすぐではなく
自然なストレートに伸ばせるようになったとは言え

やはり
今主流の柔らかな動きのあるスタイルや
毛先にカール感のあるスタイルを作るには少し難しい。


また
一度かけた部分はほとんどクセは戻らないメリットが
3か月、半年、一年経ったとき
自毛のうねりと毛先のストレートの質感の違いになることで
スタイリングがしづらく「またかけなきゃ...」と
縮毛矯正のスパイラルにはまってしまう方も少なくありません。




そんな悩みの方におススメしたいのが
“ナチュラルストレートエステ”

ストレート剤でクセの気になる部分を伸ばした後
エステのトリートメントを髪内部に補給します。


縮毛矯正のように
どんなクセでも伸ばすまでの強力さはありませんが
クセを弱くした上に
エステ効果のおさまりよく潤った柔らかな質感で
自然でとても扱いやすい髪になります。







写真のお客さまは
一年に一度この季節に縮毛矯正をしていたのですが
毛先の柔らかさが出ずらいのと
伸びた時の自毛との差が気になっていたので
今回、ナチュラルストレートエステにさせていただきました。

クセが伸び
質感が柔らかくアップしたことで
軽いブローで
とてもいい雰囲気のスタイルにすることができました。




これからの季節にはおススメです。



クセの具合でも仕上がりは変わってきますので
お気軽にスタッフまでご相談ください。




natural straight esthe   ¥18,000 (税抜き)

施術時間約3時間半(カット込)








0 件のコメント: