2013年8月28日

nestもお手入れ

先日、予約にぽっかりと空き時間が出来てしまったので

スタッフで恒例のペンキ塗り。

今回は家具のワックスがけも。





白い壁はすぐに汚れてしまいます。

でも汚れた白い壁ほど目につくものはありません。


なので壁はいつも白くて綺麗でいたい。

自分たちでメンテナンスが出来るように
nestの壁はペンキ仕上げにしてもらっています。

自分たちで塗ると
やはり素人なのでハケあとも目立ちますが
またそれもお店の味になっていくので
細かいことは気にせずに。






綺麗になりました。





















家具にもワックスを。


アンティークの家具は
定期的にワックスをすりこんであげないと
乾燥からひび割れたりしてしまいます。



これまでやんなきゃと思いつつ
ここのところ出来ていなかったので
じっくりしっかりと。







色に深みが出ました。



なんだか家具たちも嬉しそうに見えます。
















これでまた気持ちよく
お客さまをお迎えできます。











0 件のコメント: