2013年1月24日

ひと手間

昨日、新しくしたコーム。

髪を梳かしていても何だかシックリきません。




歯先がちょっと尖り気味。
自分の頭で梳かしてみると

やっぱり尖ってる・・・



そこで空き時間に近くのドラッグストアへダッシュ。

急いでいるのにある場所がわからない。。


店員さんに聞いてみます。


「すみませんネイルのやすりはどこにありますか?」




ちょっと怪訝な顔をされながらも
教えてくれました。





コームの歯先をなめらかに。








このひと手間で使ってる感じもかなり変わります。

お客さんも痛くないし。





うん、いい感じ。







毛のブラシなんかも
おろしたての新しいときは
髪が引っかかって使いずらいと思います。

ちょっと細工すると使いやすくなりますよ。



もしお家に
せっかく買ったのに髪が引っかかって絡んでしまうような
毛のブラシがあればお気軽にお持ちくださいね。













0 件のコメント: