2012年8月25日

マッサージャー

先日、ブログに書かせていただいたメニュー
「マッサージシャンプー」
でも使用している

スキャルプマッサージャー



スキャルプケアに注目されている今
ドラッグストアなどにも
たくさんのスキャルプマッサージャーが出ています。



nestで取り入れるなら
どんなものがいいだろうと検討して
選んだのがこのスキャルプマッサージャーでした。



見た目はトゲトゲが鋭く痛そうですが
哺乳瓶でも使用しているシリコンで出来ている為
頭皮を傷つける事なく
またしっかりとしたコシがあるので
髪の多い方でもしっかり頭皮までとどいて
指では味わえない気持ちのいい使用感です。


しっかりと頭皮の汚れや余分な角質を落として
マッサージ効果で血行を良くし
頭皮のコンディションも整えてくれます。



ご興味がありましたらスタッフまでお声をおかけくださいね。







                 Scalp Massager     ¥2,310 










0 件のコメント: