2012年2月15日

心地よさ

今日は女子組2人が公休だったので

めずらしく男2人のnestでした。



予約ものんびりだったこともあり
ゆったりした一日になりました。



もともと人通りの多い場所ではないので
静かな時間が流れます。

途中、豆腐屋さんのラッパの音も...




お客様にとって
ガヤガヤバタバタした時間も
落ち着かないと思うのですが

静かすぎる空間も逆に気を使わせてしまったり。


お腹の鳴る音が響き渡っても困るし。




髪を切る時間を
リフレッシュの時間にして頂きたいと思うので
気持ちもリラックスできる空間にしたい。

その為には何が出来るだろう
もっと心地よいお店になるためには。

ふとそんなことを考えた日になりました。



nestに来て頂いたお客さま全員にそう思っていただきたいから
もっともっと
スタッフみんなで考えて
取り組んでいきたいと思います。






0 件のコメント: