2012年2月8日

ビックリ

今日、元町で火事があったみたいです。


かなりの消防車、はしご車が来ていたみたい。

場所は元町・中華街駅のテナントビル。


大したことは無かったようなので良かった。



現場はnestからけっこう離れた場所だったので
スタッフみんな全然気付きませんでした。


でも同じ地域で火事なんて
ちょっと驚きます。


昨日は雨でしたが
今は空気も乾燥している季節

気をつけなければなりません。




地震も不安です。

火の元に気を付けることはもちろん
緊急事態に備えた行動
普段からの備え


もう一度見直しておかなければいけませんね。






0 件のコメント: