2011年11月27日

再確認

今回の5周年のプレゼントのクッキーは
いつもパーマの待ち時間などにお出ししている
お菓子を作って頂いている
『Hupi Hupi』 さんにご協力いただいて
nest5周年のオリジナルクッキーを作って頂きました。

いいものにしようと何度も試作してくださり
とても可愛いものが出来ました。




もちろん味もとても美味しい
小麦粉・卵を使わず米粉で作ったクッキーです。




そして
パッケージはnestの名刺、ウェブなどを
デザインしてくださっている
『print』 さんに作っていただきました。

こちらもいくつもデザインを提案してくださり
結果とてもかっこいいパッケージが出来ました。






今回、5周年を迎えて
再確認できたのは

お客さまに支えられて
また
たくさんの業者さんのご協力の上に
自分たちnestは成り立っているんだなということでした。


今までのたくさんの出会いに感謝して
これからまた1年1年
積み重ねていきたいと思います。




0 件のコメント: