2011年10月14日

少し前までは元町のイメージと言えば
あまり若い人が来る街という感じではなかったように思います。


それが最近は
週末、若い世代のカップルや女性同士など
よく見かけるようになりました。



元町も裏通りに
カフェやレストランやベーカリー
アクセサリーショップに古着屋など

小さいけれど
個性的なお店が増えてきました。



他にはない商品だったり
コンセプトだったり
オーナーさんのこだわりが伝わってくるお店


そういうお店には
アンテナの敏感な人たちが
自然と集まってきます。


とても嬉しい。

また元町、石川町が新しく変わっていくような
そんな感じがして。








美容室は沢山あるけれど
ヘアサロンというカテゴリーで縛られるのではなく

nestが新しい元町、石川町を
盛り上げていける存在になれるよう

また他のお店とともに
これからその一翼を担えるお店でありたいと



増えていく魅力的なお店をみていて
ふと
そんなことを思いました。













0 件のコメント: