2011年9月15日

Hagaki

引き出しを整理していると
懐かしいものが出てきました。




2006年

nestオープン時に使っていたDMハガキ



ウラ面



オープン準備に追われて忙しくしていたときに
紹介してもらった業者さんに
色のイメージだけ伝えて
後はおまかせで作ってもらったDMハガキです。

オープン前には出したいと
ギリギリの日程で作ってもらいました。

地図の「タワーレコード」の文字が懐かしい…





ちなみに

今のDMハガキ



3種類あります。



ウラ面



カッコイイ。。

自画自賛のお気に入り。


今のデザイナーさんは
いつも期待以上のデザインを提供してくれます。



いろんな紆余曲折を経て
今、お付き合いさせていただいている業者さんは
みなさんよくnestを理解していただいて
nestに合った提案をしていただいています。





自分達もプロとして
お客さまをよく理解して
その方にあった期待以上の
ヘアスタイルを毎日提供していかなければ。

このDMハガキを見て改めてそう思います。



日々精進。



0 件のコメント: