2011年6月5日

F1

今朝、F1カーが元町を走りました。

公道をF1カーが走るのは日本で初めてだとか。



朝9時からと言うことで

ちょうど出勤時間と一緒
途中で観れるかも・・・



なんて期待をしながら
いつもの電車でいつもの時間に
元町中華街駅を出ると




「・・・」




すごい人の数。

毎日、元町にいますが過去最高の混み具合。


もう前へ進めません。。。




人ごみの中には小さな男の子も。

車なんてもちろん見えません。
大人に囲まれて満員電車状態でかわいそう。。




「このままだと遅刻する」



人の壁をかきわけ かきわけ。


裏の通りに出ても
観るのをあきらめた人がたくさん。

それでも建物の隙間から何とか観たいと
覗いている人もいました。



なんとか かんとかお店に到着。

そうしていると

外から聞いたこともない爆音が



「ビィーーーーーン!!!」




そんな感じに聞こえました。

F1カーのエンジン音。




9時に始まるのに9時に到着では甘かった。。

みんな始発で駆けつけたんだろうな。




ちょっと観たかったな...




0 件のコメント: