2011年5月5日

日常の幸せ

今日は子供の日でした。

近所にも
ベランダに鯉のぼりが泳いでる。




ゴールデンウィークの休日

元町にも朝から
ガイドブックを持ったご家族を見かけます。



桜木町の駅前
友達のグループで
景色をバックに記念写真を撮っている。





なんか幸せな感じです。





泳いでる鯉のぼりだったり

家族旅行だったり

記念写真を撮ることだったり

記念日を祝うことだったり



何気ない日常の幸せ。



そんなような幸せの
ほんの少しでも
ヘアスタイルを通じて
このnestから
感じて帰っていただける。




そんなお店になりたいなと思います。











0 件のコメント: