2011年2月24日

ストレ-ト

今日は一日雨が降ったり止んだり。



カラッカラだった冬も
もうすぐ終わるのか
雨の日も増えてきました。


髪のクセが悩みの方にとって
嫌な季節になってきますね

梅雨、蒸し蒸しな夏。。



これからの季節
ストレートパーマを希望されるお客様も増えてきます。

ここ数年
いや、十年以上
ストレートパーマといえば
縮毛矯正を希望されるお客さまがほとんどです。


ただ
最近はストレートスタイルでも
毛先にカールのあるスタイルだったり
曲線の丸みがあるスタイルが主流。


縮毛矯正をかけることで
クセは出ず
ボリュームもおさえられるのですが
柔らかなカール感をスタイリングでだすのが
なかなか難しくなってしまいます。



髪を扱いやすくする為に
クセを伸ばすこともとても大切で
その方法が適した髪質の方もいますが

そこまで強いクセでない方は
以外に
乾燥、痛みなどを修復し
髪の状態を整えてあげることで
グッとスタイリングしやすい髪になることが多いです。


nestメニューの中の
「natural straight esthe」
髪のクセをある程度伸ばし
トリートメント成分を
髪の内部に十分に補給することで
毛先のまとまりと質感を向上させて
スタイリングのしやすい髪にしていきます。


ツヤツヤで柔らかな質感で
気持ちいい仕上がりですよ。


ご興味がありましたら
是非一度ご相談くださいね。







0 件のコメント: