2009年5月8日

staff写真

nestのホームページのスタッフ写真
 
 
写真もそろそろ変えようかと 
お互いの写真を撮り合い
久しぶりに新しくしました。
 
 
 
写真の出来上がりを見たときは
「ちょっと気取りすぎたね」と
かなり恥ずかしかったのですが
いざホームページに載ると
「なかなかいい感じ」
 
あとは
この写真に追いつけるように
頑張らないとです。
 
 
 
「for a switch」のページも
今回は細野も参加で
なかなかカッコイイ写真が出来ました。
 
お時間のあるときにでも
是非見てくださいね。
 
 
        
 
 
 
                             清水 

0 件のコメント: