2008年10月22日

合格

10月20日の
営業後に
クリームヘッドスパの
ヘッドマッサージとハンドマッサージの
「ディプロマ認定試験」がありました。
 
 
 
スタッフ細野と田崎が受験しました。
 
男でハンドマッサージを施術するのは
お客様もきっと抵抗があるとの判断で
私(清水)は辞退させていただきました。。。
 
 
ヘッドマッサージは約40工程もあるもので
この日のために二人とも
毎日、空き時間を見つけては練習し
営業後も練習に取り組んでいました。
 
 
 
その甲斐あって
結果は見事合格!
 
点数もかなりの高得点での合格でした。
 
 
 
これでお客様に自信を持って
提供できるメニューになると思います。
 
 
メニューの詳細は
またのちほどお知らせしたいと思います。
 
 
 
とてもリフレッシュできて
気持ちが良いですよ!
 
 
 
                    清水

0 件のコメント: