2008年8月31日

講習会

昨日、クリームヘッドスパの講習会がありました
 
 
最近、癒しのメニューが美容室でも人気
 
 
 nestで取り入れるなら本格的で髪に良い物がいいなと思っていて
 
 
なぜ、ヘッドスパが必要なのか
 
 
 
癒しを求めているお客様が多いと思いますが
 
 
癒しももちろんのこと、頭皮が良くなれば髪も健康になります。
 
 
 
・・・と言うことは髪の毛をきれいにしたいと思ったら
 
まずは頭皮から改善して行く事をお薦めします。
 
 
 
一日で一番油分が出るのが頭皮です
 
 
毎日いかに清潔に保てるかが、髪を健康に抜け毛やフケを少なくする事に繋がってきます
 
 
 じゃぁ、クリームヘッドスパで何が出来るか
 
 
 
頭皮の油分は油でしか落とせないそうです
 
 
クリームで頭皮の洗浄&マッサージ
 
 
リンパの流れと関係するので、デトックス効果もあり
 
 
終わった頃には頭皮の柔らかさが違います
 
 
余分な油分がキレイに取れた髪は
 
 
 自然な髪本来の膨らみを取り戻します
 
 
 
今回やってもらってみて、手に取るように実感しました。
 
 
 
・・・と同時に、頭皮のコンディションの大切さ必要性を
 
 
強く感じました。
 
 
 
もちろんかなり癒されます!
 
 
頭皮の弱い私でもかゆくなったり、赤くなることも無く
 
 
満足感でいっぱいです。
 
 
nestのお客様がもっとリラックスして
 
 
もっともっと髪がキレイになりますように 
 
 
頑張りたいと思います。
 
 
細野
 
 

0 件のコメント: