2008年8月17日

秋休み

9月29日(月)から10月3日(金)まで夏休みを頂きます
 
 
 
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
 
 
 
今回の行き先は石垣島
 
 
 
毎年、女同士旅行に行きます
 
 
 
今回は私の提案で、石垣島行きが決定しました。
  
 
 
 沖縄が好きで、何度も行った事があるのですが、離島は初体験
 
 
 
 趣味のカメラを持って、(笑)撮りまくる予定です。
 
 
 
数年前、沖縄本島から船で1時間位の所に
 
 
 
渡嘉敷島と言う島があります
 
 
何となく行ってみたんですが、海が素晴らしくキレイ
 
 
 
遠浅の海にウミガメと一緒に泳いだのを覚えています。
 
 
 
 
夢中になって泳いでいたら、背中が丸こげ・・・。 
 
 
 
悲劇でしたが、石垣島でもそんな体験が出来ればと思っています。
 
 
 
今は日焼けもしないで真っ白ですが、
 
 
 
季節はずれの日焼けを楽しみにしていて下さい。
 
 
 
 
細野

0 件のコメント: