2008年5月7日

プレゼント

最近やっとポカポカ陽気になってきました
 
 
 
良い感じです
 
 
最近、ずっと気になっている事がありまして
 
母の日のプレゼントを今年は何にしようか・・。
 
一人暮らしをしてからお花を贈っていたけど、
 
 
  
メッセージどうしますか?
 
 
と、聞かれると 
 
 
恥ずかしいなぁと思いつつ、何て言葉を贈ったらいいか・・。
 
結局、ありきたりの言葉になってしまったり。
 
欲しい物を聞いてみてもいいのですが、やっぱり
 
突然贈られてくる様な出来事が
 
 
嬉しいのではないかと思います。
 
さて、どうしましょう・・・。
 
やっぱり、お花かな。
 
カーネーションでは無く
 
 
母の好きなスズランとカスミソウにしようかと思います
 
喜んでくれますように
 
細野

0 件のコメント: